PHSの後継サービスとして
注目を集めるsXGPをわかりやすく解説
~自営ネットワークを実現するsXGPの特長や活用シーンをご紹介~

主催:京セラみらいエンビジョン株式会社

参加費:無料(事前登録制)

2023年1月に停波となった、公衆PHS。停波に伴い、従来PHSを利用していた業界では業務の継続性や代替となる通信手段を検討する必要が発生しました。メーカーの保守サービス及び故障した際の交換も難しくなってきております。
そこで今回は、その代替手段の一つとなる「sXGP」についてお届けします。

sXGPとは何か、Wi-Fiや他の無線ソリューションと機能や用途、電波のカバー範囲など
何が違うのかをご説明させていただき、sXGPの概念や特長をつかんでいただければとおもいます。

本ウェビナーでは、sXGPではめずらしい屋外での利用事例もご紹介させていただき、電波不感地域での活用についてもご紹介します。

PHSの代替ソリューションをお探しの方、キャリア網に影響されない自営ネットワークの構築を検討されている方、sXGPについての活用例を知りたい方はぜひご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

開催日時 2024年7月23日(火)  15:00 ~ 16:00
開催会場 オンライン
ZOOMにて開催
※接続先は登録者にメールでご連絡いたします。
参加費 無料(事前登録制)
参加対象 ・PHSの後継サービスを検討している方
・自営ネットワークの構築を検討している方
・sXGPに興味がある方
プログラム 1. ご案内
2. sXGPの概念と特長のご紹介
3. 導入事例のご紹介
4. 質疑応答
登壇者
馬野 敏則
京セラみらいエンビジョン株式会社
主催 京セラみらいエンビジョン株式会社
関連製品
お問い合わせ 京セラみらいエンビジョン株式会社
E-Mail:public-relations@kcme.jp
ご注意
※プログラム、登壇者は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにメールにてご連絡をお願い致します。

入力フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力いただき、「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、送信してください。
同業他社様や競合になりうる企業様からのお申込みは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

イベント・セミナー⼀覧に戻る
PAGE TOP