点検業務のDX化で
人的ミス・チェック作業の削減に成功!
~現場と管理の情報共有サービスのご紹介~

主催:京セラみらいエンビジョン株式会社

参加費:無料(事前登録制)

従来の点検業務では、撮影した写真と点検結果を報告書にまとめる作業が発生し、多くの時間と手間を有していました。

本セミナーでは、現場において撮影した写真や点検結果を報告書に纏めるといった時間を要する従来型の業務を対象として、スマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスを用いて一連の作業を完結させ、業務の効率化を図るシステムをご紹介します。

点検管理・報告書クラウドサービスのSmartBeeを導入し、DX化を推進した企業様の事例と、どんな事ができるのかデモンストレーションをご紹介いたします。

開催概要

開催日時 2023年11月22日(水)  15:00 ~ 16:00
開催会場 オンライン
ZOOMにて開催
※接続先は登録者にメールでご連絡いたします。
参加費 無料(事前登録制)
参加対象 ・報告書作成に時間をとられている方
・点検業務のDXに興味がある方
・ITを活用することで新たなビジネス戦略に活用したい方
プログラム 1. はじめに
2. セッション1
  点検業務にITを導入する必要性
3. セッション2
  SmartBee ご紹介
4. セッション3
  SmartBee 活用事例ご紹介
5. 質疑応答
登壇者
木虎 央果
 京セラみらいエンビジョン株式会社


山口 柊佑 
 京セラみらいエンビジョン株式会社
主催 京セラみらいエンビジョン株式会社
関連製品
お問い合わせ 京セラみらいエンビジョン株式会社
E-Mail:public-relations@kcme.jp
ご注意
※プログラム、登壇者は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにメールにてご連絡をお願い致します。

入力フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力いただき、「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、送信してください。
同業他社様や競合になりうる企業様からのお申込みは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

イベント・セミナー⼀覧に戻る
PAGE TOP