「勘と経験」だけでは、これからの営業は勝ち残れない
そう感じている営業部門の皆様へ。
・顧客データは眠ったまま
・営業戦略の精度を上げたい
・チーム全体の営業力を底上げしたい
もし一つでも当てはまるなら、本ウェビナーはあなたにピッタリです!
今回は、エンドポイント管理を中心とした「LANSCOPE」シリーズでおなじみのMOTEX様をゲストにお迎えし、 AI搭載BIツール「ThoughtSpot」を駆使して、営業活動を進化させたリアルな事例をご紹介いたします。
ThoughtSpotとは、ユーザーがデータを簡単に探索し、インサイトを得ることができるビジネスインテリジェンス(BI)ツールです。
本ウェビナーでは、 MOTEX様がどのようにThoughtSpotを導入し営業課題を解決してきたのか、活用事例を通して、 ThoughtSpot が営業チームにもたらす具体的なメリットをお伝えします。また、ThoughtSpotを知らない方のために、メーカーよりThoughtSpotとはどのようなものかご紹介させていただき、さらにThoughtSpotの導入・活用を支援する当社の専門家からは、ThoughtSpotのデモを通じて実際の操作性や利便性についてご紹介させていただきます。
生成AIとデータが導く、次世代の営業戦略を学びませんか?
※この内容は2025年6月に開催したウェビナーを録画したものです。
開催概要
| 開催日時 | 2025年6月9日(月)〜11月28日(金) | 
|---|---|
| 参加費 | 無料(事前登録制) | 
| 参加対象 | ・営業戦略の施策として、データ活用に課題をお持ちの方 ・既存のBIツールで、リアルタイムに柔軟なデータの深堀ができずに困っている方 ・ThoughtSpotに興味がある方 | 
| 登壇者 | 芝田 沙織 氏 エムオーテックス株式会社 黒井 慶 氏 ThoughtSpot合同会社 梶谷 明正 京セラみらいエンビジョン株式会社 | 
| 主催 | 京セラみらいエンビジョン株式会社 | 
| 共催 | ThoughtSpot合同会社 | 
| 関連製品 | |
| お問い合わせ | 京セラみらいエンビジョン株式会社 E-Mail:public-relations@kcme.jp | 
| 各社プライバシーポリシー | |
| 視聴方法 | 視聴フォームをご入力後に動画のURLをお送りします。 | 
            ご注意
※プログラム、登壇者は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにメールにてご連絡をお願い致します。
        
        ※プログラム、登壇者は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにメールにてご連絡をお願い致します。
入力フォーム
下記のフォームに必要事項をご入力いただき、「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、送信してください。
同業他社様や競合になりうる企業様からのお申込みは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
