位置情報データから洞察を得る
Alteryxで行う空間分析

主催:京セラみらいエンビジョン株式会社

参加費:無料(事前登録制)

企業のデジタルトランスフォーメーションが進み、大量のデータが蓄積されるようになっていますが、その中には位置情報を持つデータも存在しています。空間分析は、そのような位置情報を扱う分析手法で、地理的なデータから洞察を得ることができ、ビジネスに新たな視点を加えることが可能です。

本ウェビナーでは、ノーコードでデータ加工から空間分析まで効率化できるAlteryxの空間機能を中心にご紹介いたします。様々な空間分析手法をAlteryxでどのように実現するのか、Alteryxの空間機能は非常に強力でまた直感的に操作が可能です。GISツールで大変な自動化は、BIツールでは困難なこともAlteryxを使うことで簡単に実現することができます。

皆様のご参加お待ちしております。

開催概要

開催日時 2024年1月17日(水)  15:00 ~ 16:00
開催会場 オンライン
ZOOMにて開催
※接続先は登録者にメールでご連絡いたします。
参加費 無料(事前登録制)
参加対象 ・GIS(地理情報システム)の自動化・効率化を行いたい方
・地理分析(空間分析)に興味のある方
・Alteryxに興味のある方
・その他、データと地理的な情報を活用したい全ての方
プログラム 1. ご案内
2. 空間分析について
3. Alteryxの空間分析機能のご紹介
4. 質疑応答
登壇者
梶谷 明正
京セラみらいエンビジョン株式会社
主催 京セラみらいエンビジョン株式会社
関連製品
お問い合わせ 京セラみらいエンビジョン株式会社
E-Mail:public-relations@kcme.jp
ご注意
※プログラム、登壇者は予告なしに変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※競合他社のご参加はご遠慮いただいております。
※リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※欠席される場合は、お手数ですが速やかにメールにてご連絡をお願い致します。

入力フォーム

下記のフォームに必要事項をご入力いただき、「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、送信してください。
同業他社様や競合になりうる企業様からのお申込みは、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

イベント・セミナー⼀覧に戻る
PAGE TOP