お使いのブラウザはJavaScriptに対応していません。 新型コロナウイルスに関する当社の対応について

kyocera-logo-statement
京セラみらいエンビジョン SP用ロゴ画像

NEWSニュース

  • ALL
  • ニュース
  • Tech News
  • イベントレポート

ニュースカテゴリ

2022年1月19日

KCCSモバイルエンジニアリング株式会社

新型コロナウイルスに関する当社の対応について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、お客様やお取引先様、パートナー様、従業員とその家族の安全確保を最優先に、政府や各自治体の方針、行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定・実施し、事業の継続のため日々変化する状況に応じた対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

感染防止に向けた取り組みについて
感染拡大と医療崩壊を防ぐため、下記の対応を実施しております。
  • ・ テレワーク勤務の推進
  • ・ 海外出張禁止、国内出張の自粛(可能な限りオンライン対応へ切替)
  • ・ 社内外との打ち合わせはオンライン会議を推進
  • ・ 教育研修、採用面接、セミナーは原則オンラインで実施
  • ・ 時差出勤の推奨
  • ・ 毎日の検温など健康チェックの実施
  • ・ 出社時は常時マスクの着用およびアルコールによる手指消毒の励行
  • ・ 毎日消毒作業を実施
  • ・ 飛沫感染対策として全フロアにアクリル板を設置
  • ・ 会食の自粛

以上

翌営業日内にご返信いたします
お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
(ただし祝日、弊社休業日を除く)

Page Top