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新型コロナウイルス感染症に関する

弊社の対応について



新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、罹患された皆様にお見舞い申し上げますと共に、一日も早くご回復されますことを、祈念申し上げます。

5月25日に緊急事態宣言は全国的に解除されましたが、弊社では、テレワークと出社のローテーション、時差出勤などにより、出社率を50%以下に抑え、お客様、お取引先様、パートナー様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大防止に取り組みながら企業活動を継続して参ります。

これにより担当者が在宅勤務(テレワーク)の場合がございますので、引き続きご用件につきましてはメール等でご連絡ください。

なお、6月1日より固定電話、郵便物に関しましては下記の通り対応させていただきます。 ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

■固定電話

2020年6月1日以降、代表電話については平常通り開通致します。
(部門直通電話については一部転送設定を継続しておりますのでご了承ください。)

■郵便物

平常通り受領・発送致します。
なお、出社率50%の在宅勤務(テレワーク)を引き続き行って参りますので、弊社宛ての書類は通常の郵便のほかに、PDFを担当者宛にメールにてお送り頂けますようお願い申し上げます。
また、弊社からお送りする書類につきましても、PDFをメール添付にて送付させて頂きます。


今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員並びにお取引先の安全確保を最優先に、政府や各地方自治体の方針、行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



以上



お問い合わせはこちら

月曜日〜金曜日 9:00〜17:30
(ただし祝日、弊社休業日を除く)

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