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新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた
在宅勤務実施のお知らせ
新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大や医療の崩壊を防ぐため、政府から緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊社では下記期間につきまして、原則全社員の在宅勤務を実施することとしました。
在宅勤務期間:2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
※状況により延長される可能性がございます。
在宅勤務対応にあたり、以下の通り業務体制の変更がございますので、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■固定電話
2020年5月6日(水)まで休止とさせて頂きます。
■郵便物
受領・発送共に対応ができなくなります。弊社宛ての書類は通常の郵便のほかに、PDFを担当者宛にメールにてお送り頂けますようお願い申し上げます。また、弊社からお送りする書類につきましても、PDFをメール添付にて送付させて頂きます。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員並びにお取引先の安全確保を最優先に、政府や各地方自治体の方針、行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上