安全品質管理

高品質で競争力ある事業を支える<br />アウトソーシングサービス。

  • KCME One Stop Services
  • KCME Quality Assurance System
安全品質センター

KCMEでは、安全と品質について専門的に管理する組織として独自の「安全品質センター」を設置しています。東京本社にセンターの本部を置き、全国10拠点に安全推進グループを設け、現場の安全パトロールを実施しています。さらに、安全・品質を確保するための指導やサポートも適宜行っています。また、安全・品質について社員・スタッフの意識を高めるため、安全教育研修も積極的に行っています。

  • KCME One Stop Services
  • KCME Quality Assurance System
ネットワーク監視センター

ネットワークを流れる音声や動画などの各種データ通信、ネットワーク間の相互接続の状況など、通信インフラ上に構築されたシステムの稼働状況を最新の機器を用いて24時間365日ネットワーク障害によるサービス中断を未然に防ぐ監視業務、また万が一の障害に対しては事態を迅速に把握し、早急に復旧するよう、必要に応じた対応・指示・管理を行うセカンドライン業務を含めた運用業務をお引き受けしています。

  • KCME One Stop Services
  • KCME Quality Assurance System
エンジニアリングセンター

KCMEでは、通信事業者をはじめとするお客様のシステム、ネットワーク構築、運用のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)をお引き受けしています。
たとえば、通信基地局設置を管理する工事センター、フィールド保守や回線手配、ネットワークセンター内運用などをお任せいただくオペレーションセンターなど、確実に実務を遂行します。


ページトップへ
ソリューションマップ
モバイル・ワイヤレス
IT
IT
教育・技術評価サービス
安全品質管理 会社概要
採用情報
お問い合わせ